2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sounds Gate完全版 其の壹

This is a parody image of the slogan that the United Kingdom raised for WW Ⅱ. Sounds Gate 概要 闇の字を崩し、音と門を英語にしてこの名に至ったとKONBUは語る。二年連続、北米でのメンバーのソロ活動で活動休止をした為、本当に闇に葬られそうになっ…

東京散歩

土曜日、東京へ行ってきました。 門前仲町→神保町→丸の内→霞ヶ関の散歩です。 一人だったので、浅草とかにぎやかな場所に行くのはためらいますわ。 これは神保町で買ったオペレッタの台本です。 100円です。 あまりに古すぎて、触れただけで紙が破れます。 …

Gracias MEXIPON

豊橋駅西にあるメキシコ料理店、メキシポンに行きました。 約二年ぶり、メキシポンのカウンターで飲むのは初めてです。 なかなか行く機会が無かったのですが、たまたまバイト終わりのじゅんさんと出会って行くことに。 これは隣で飲んでいた常連のお客様から…

ネパールの珈琲を

豊川にあるmol cafeに行きました。 ネパールの珈琲生産組合と共同して作り上げた有機栽培のコーヒーを飲むことができます。 ニコニコ動画で「英語力0の男が日本飛び出してみた」を配信している方が、このカフェの店長さんを紹介していたのを見て、いつか行こ…

真英を囲む会が開かれました。

©Association of The party for Tonben 俺「とんべんと乾杯したビールはうめえな。」 まーる「うめえよ。」 じゅんさん「あぁうめえ…!」 とんべん「あじわかんね。」 Bloody delicious cocktail with the guys. じゅんさんと去年、真英に酒を注いでみたいと…

千波矢を労う会が開かれました。

サークルへ行きました。 一日中天気が悪いかと思いきや、予報はずれで過ごしやすい日です。それでも寒いですが。 現在、二つのバンドで練習しているのですが、両バンドともメンバーがなかなかそろわない日ということで、練習がありません。残念。 やることが…