千波矢を労う会が開かれました。

f:id:toshiponist:20150311100031j:image

サークルへ行きました。
 
一日中天気が悪いかと思いきや、予報はずれで過ごしやすい日です。それでも寒いですが。

f:id:toshiponist:20150311120840j:plain

現在、二つのバンドで練習しているのですが、両バンドともメンバーがなかなかそろわない日ということで、練習がありません。残念。
やることがなくなったので、レーヴの練習を見ます。五階で練習するところが乙なレーヴです。
ここは誰にも邪魔されない。
 
f:id:toshiponist:20150311120918j:plain
 
映画LIFE!では、ユキヒョウの撮影をしていたカメラマンのショーンが「美しいものは目立つことを嫌う」と言っています。
 
なるほど。
 

f:id:toshiponist:20150311100053j:image

 
夜は千波矢会でした。
 
 
これは千波矢を労う会です。そして後付けではありますが千波矢卒論発表会お疲れ様会の略でもあります。
たくさん笑っていただけたようでこちらとしても嬉しいです。
 
美しいものは目立つことを嫌うと思うので、写真は載せません。