2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

“かくに”…?君たちの世界ではそれを“かくに”と呼ぶのか?

This pic was taken in the preparation day for the school fest. いくや「これが、かくにのアパートの名前か。」 かくに「そう。これを頼りにうちまで遊びに来てくれよ。」 い「これだけで(笑)その辺の人に聞きまくらんといかんな。」 としお「“すいませ…

クレールベイサイド

結婚式の話で盛り上がっていた時、 俺が今週末、港区で挙式される結婚式に行く用事を急に思い出したところ、 かくにが「クレールベイサイド!」と式場の名前を指差して言ってきたのですが、 式場がどこか把握していなかったし、突然横文字を言われたので、 …

サティスファクションシティ豊橋

いくやに会いに行きました。 特にいつもと変わらないいくやです。 それでもこのカフェに惹かれて足は運ばれます。 いくやが良いのかこのカフェが好きなのかここで働いている人が好きなのか、 なんだか自分でもよく分かっておりませんが、 この街の住人が温か…

あけましておめでとうございます

長い空白期間がありましたが、また書いてみます。いつまで続くか。これで終わりか。すっごい面倒なんでね。これ。期待してくれる方々がいたのすごくうれしいけど、これすっごい面倒なのよ。お金もらいたいね。マジで。日常をモノローグな語りで人に伝えたい…