ネパールの珈琲を

f:id:toshiponist:20150311100454j:image

豊川にあるmol cafeに行きました。
 
ネパールの珈琲生産組合と共同して作り上げた有機栽培のコーヒーを飲むことができます。
 
ニコニコ動画で「英語力0の男が日本飛び出してみた」を配信している方が、このカフェの店長さんを紹介していたのを見て、いつか行こうと思っていたのですが、少し遠くてなかなか行けず、ついに先日叶った次第であります。
 
店長さん、面白いお方なので、お会いしたかったのですが、現在ちょうどネパールにいるらしいので、帰国の頃合を見計らってまたたずねようと思います。
 
 

f:id:toshiponist:20150311100524j:image

 
雇用を生み出し、地域に貢献しつつ、美味しいコーヒーを日本で提供する素晴らしいビジネスをしている方であります。
 

f:id:toshiponist:20150311100508j:image

としお、久々のモーニングです。
 
平日にこんなにゆっくりできるなんて天国だなーと思っていた食後、
 
店内でオフスプの“Why Don't You Get A Job”がかかりました。